2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

気抜け。 

2008.04.28 (Mon)

今日のトレーニング

★ジョグ5km 27分53秒 
 

寒くなったり暑くなったり微妙な天気が続く今日この頃。
伊達の足の疲れはすっかりなくなり、さて!RUN!

と・・・・思っても、なんだか走るのがダルイ。

週末は15km程走ってきたけど、やっぱり仕事がある日は
疲れる。

仕事終わって、帰ってから家事をして、夕食を作って何だかんだ
しているうちに外は暗くなり、寒くなる・・・。

なので、今日は仕事が終わりで家に帰ったらすぐに走りに
出ました。家事は走り終わってから。

うん。

これはいいかも!
走った後は体が動くので家事もはかどる♪
仕事から帰ってきて着替えて走るまでが何ともダルイんだけど、
走り出してしまえば気持ちがイイ♪

明日はお休み。

最近は朝ラン派なので、明日も早起きしてひとっ走り行って
こようかと思います。お気に入りのランコースを開拓したので
そこを走ってきます^^

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  20:09 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

次は千歳JALフルマラソンです。 

2008.04.21 (Mon)

今日のトレーニング

★ジョグ7km 45分 
 

朝起きたら今日も良い天気。
足は若干筋肉痛ながらも、ちょっと足をほぐしに走ってきました。
レースとは違う何も考えないお気楽ラン。
お尻の筋肉が張っていたので、ストレッチを念入りにしました。

北海道マラソンの出場権をゲットして、浮かれている自分ですが、
その前に6月1日の千歳JALのフルマラソンを完走するという
大きな目標があります。

このブログのタイトルは
「初心者がフルマラソンを完走するまでのブログ」
です。
何故このタイトルにしたかというと、フルの完走は3年くらいかかると
思ったから(笑)。まったりと3年間ぐらいブログやろうっ!と軽い気持ちで
つけたタイトルです。
でも、もしかしたらブログ開設1年にも満たない間に達成しちゃうかも!
いや、達成しちゃいます。

42.195km

マラソンはじめる前はこんな距離を走れるのは特別な人だけだと
思っていたのに、まさか自分がチャレンジするなんて。
最初は1kmでもヒーヒーしていた自分が走るなんて夢にも思って
いませんでした。

6月1日まであと1ヶ月ちょっとあります。
それまでに1回30kmのロング走をしつつ、いつも失敗している
ウエイトコントロールと、そして昨日伊達を走って実感した
「筋トレの大切さ」を頭に入れてトレーニングしようと思っています。
6月1日の目標は5時間以内で完走です。

千歳で初フルを迎えるみなさん、頑張りましょう~~

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  18:46 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

春一番伊達ハーフマラソン完走記 

2008.04.20 (Sun)

2008年4月20日(日)
伊達ハーフマラソンが開催されました!
北海道のシーズン初となるこのレースは今年の脚力を占うべく、
多くのランナーが参加する大会です。

当日の朝、起きると快晴!
伊達まではJRで50分程なので、朝8時に家を出れば余裕。
なので、起床は6時。ホットカフェオレと納豆ご飯といういつもと同じ朝ご飯を
食べ、無事にトイレも済ませて(これ大事)、JR乗車。
JR内でキオスクで買ったチョコレート1枚を平らげ、9時ちょっと過ぎに伊達到着。
たくさんのランナー達が会場へ向かっていました。

JRから会場までは2kmくらい??途中でコンビニで水とあんパンを買って
会場には9時30分くらいに到着しました。
すでにたくさんの人!!
2階の女子更衣室で着替えを済まし、あんパンを食べて(っていうか朝から食べ過ぎ?)
アップしに外へ。ランシャツを着てみたけど、外は暖かくて良い感じ!!
ウェアはランシャツに決めました。

ジョグノートの仲間がいないなあ・・・と思いつつ芝生の上をちょっとだけ走り、
ストレッチをしてまた会場の中へ。
そうしたら「おんちゃん!」と声をかけられ、振り向いたらジョグノートメンバー勢揃いでした。
私の上下ピンクのウェアはかなり目立っていたらしく、無事に発見してもらえました。
レース前にみんなで記念撮影。決戦前の一枚。
date


会場には屋台が出ていて、おにぎりやら豚串やらおいしそうなものだらけで、
一瞬豚串に心が揺らぎましたが、これまでかなりお腹に入れてしまったので自重です。
食いしん坊には目の毒でしたわ。

スタートラインは会場からちょっと離れた場所にあるので、10分前に移動。
後方スタートです。とっても暖かいので、待っているのも苦じゃない。
久々のレースにちょっとウキウキしながらのスタート待ち。
前方にテレビカメラがいたので、どうやったら自分が映るか・・・なんてかなりお馬鹿な
ことを考えながら時間は過ぎ・・・。

「パーーンッ!」

10時50分。号砲鳴ってスタートです。
テレビカメラの前で両腕を振ってアピールしつつ会場を出ます。
後方スタートだったので、それほどスピード感はありませんでしたが、
ガーミン(リアルタイムで速度がわかるGPS時計です)はキロ5分30秒。

練習では最初の2kmが足重でキロ6分でもつらかったのに、みんなに引っ張られて
流れに乗って走ります。商店街らしき場所を走り、途中太鼓のパフォーマンスや
沿道の応援もあって、今まで河川敷のレースばかりだった私としては公道を走る
ことが新鮮でした。

1kmごとに表示があったらしいのですが、最初に見かけた表示が3km。
3kmが16分53秒。1km平均5分35秒で走ってきたことになります。
そうこうするうちに、公道からサイクリングロードらしき道に入りました。
この地点でかなり人もばらけてきたので、「本日の獲物」探しに入りました。

「本日の獲物」とは、ペースメーカーになってくれそうな人のことです。
私のペースよりもほんのちょっと早くて、足の筋肉がしっかりしていて、
引っ張っていってくれそうな人です。でも、なかなか獲物がいません・・・・。
「この人!」と思っても、いきなりペースダウンしたり、アップしたりで
なかなか私の理想となる人がいない。

そうこうするうちに5km 27分47秒。ペースは保っていました。
天気がとても良くて、気持ちがいい。
前方には昭和新山も見えてきました。景色を楽しむ余裕もありました。
獲物は見つからないのでガーミンだけを頼りにこのペースで刻むことに。

「このまま行けば2時間切れるんだけどな~でも、このスピードはキープ無理!」
そう思いつつ、走れるところまでこのペースで行こう!
と思ったときに、獲物発見!!
盲人ランナーの方だったんですけど、併走者とロープを繋いで走っていました。
後ろから私を軽く抜いて走り去ろうとするので、この人に力を貸してもらおうと
思いました。

給水所で給水。
トレッドミルで「走りながら水を飲む」という技を身につけた私。
走りながら格好良く紙コップを受け取った後は華麗に給水・・・・
と思ったら、顔面に水を浴び、オマケに鼻の中に水が入りまくって痛い!
ウエアもびしょ濡れに。
そうです。私、紙コップの縁を潰さずにダイレクトに飲もうとしていました。
トレッドミルではペットボトルだったので、紙コップを潰すということは
学習していませんでした。トホホです。

7km地点くらいでしょうか?
上り坂がありました。伊達のコースは上り坂勝負だと聞かされていたので、
「とうとうきたな!」という感じだったのですが、差ほどつらくなく獲物も抜いて
しまうほど快適な上り坂。
「なんだ。たいした坂じゃないジャン」
で、登り切ったら下り。

普段は下りを走ったことはなかったけど、力を入れないで惰性で走っていました。
転がり落ちるっていう感じです。すごいスピードが上がって楽しい~♪
下りサイコ~~~~!

そうこうするうちに10km。56分4秒。
このタイムを見たときに、2時間切り達成できるんじゃないか?という
気分になり、真面目に狙っていくことにしました。
「もう、上り坂もないし、あとはこのペースで刻んでいけば行けるかも!」
ワクワクしながら、でもあくまでもこの5分30秒というペースを意識しながら
走ります。体の疲れもまだそんなにありませんでした。

しかし、次の瞬間に私の目に飛び込んできたのは!

遠く、上方にあるトンネルの入り口。
しかも、多くのランナーがそのトンネルに吸い込まれていきます。
そうです。これが本当の伊達の上り坂だったのです。
さっきの上り坂はただの小手調べ。

そのトンネルに繋がる坂道がどんどん迫ってきます。
坂道は結構な坂で、たぶん1kmくらい??
坂を上がりきるとトンネルの中を走ります。

その坂道がつらいこと、つらいこと。
一気に速度がキロ6分30秒に転落。
その時点で「2時間切りは無理だな・・・」と諦めモード。
周りの人もつらそうな表情です。
でも、上ったらあとは下るだけだから、と自分に言い聞かせて
頑張って歩かずに上りました。

でも、いつまでたっても下り坂こず。平らな普通の道が続きます。

13km付近から太もものあたりがつらくなり、
その給水場で10秒程屈伸してストレッチをしました。
トンネルの中で獲物に抜かれたのですが、また前方に発見!!
その人目指して走りました。

15km付近から待ちに待った下りです。
15kmが1時間25分59秒
残り6kmちょっと。キロ6分で走ったとして残り36分。
そうなると2時間2分台。
その2分を縮めるにはやっぱり5分40秒程で走りたい。

頭の中でサクサク計算しつつ、どうしても2時間を切りたいという
思いで走っていました。
下りの道はとにかく力を抜いて、心持ち大股で走りました。
足にブレーキをかけないように気持ちよく軽々しく走るように。

前回のハーフの時は15km地点からキロ7分台に落ち込むほど
ダメージがあって、何度も歩いていましたが今回はスタミナ十分です。

キロ表示を見る度に2時間切れるのかそればかり計算していました。
周りのスピードが落ちていく中、何故か私はまだまだ元気。
自分のどこにこんな力が残っていたのかは謎だけど、
とにかく「絶対に2時間以内でゴールしたい」
この気持ちだけが自分を支えていました。

周りの人達をごぼう抜き状態で残り1km。 
1時間53分22秒

2時間切りが確信に変わったときに、先にゴールしていたあさこちゃんの
お迎えラン。それに手を振り、答える余裕がまだまだありました。
ラスト1kmになると周りのペースも上がります。
会場内に入り、前方には「FINISH」のゲート。

サングラスを外し、写真をとってもらえるように(ネットで写真が買える
オールスポーツさんの撮影があったようなので)、両手で万歳のポーズで
ゴールしました。1時間59分2秒。

2時間切ったど~~~~~!!

とにかく嬉しかった。
最近の走りからみると2時間は無理そうだったので
奇跡です。


やっぱりレースは不思議な力が出るみたいですね。
「獲物」となってくれた障害者の方は私よりも先にゴールしていました。
障害があっても、マラソンができる。私ももっともっと頑張ろうと思いました。

ハーフ2時間切り。初心者ランナーの最初の壁。
まだまだノロノロランナーだけど、夢だった北海道マラソンのスタートの権利を
ゲットしました。

出るぞ!北海道マラソン!!

何キロ地点で収容バスに乗るかわからないけど、
道マラまであと4ヶ月。せめて20kmは走れるようにこれからも
走り続けたいと思います。
スピードトレーニングもちょっとしようかな。

2時間切れたらご褒美に食べようと思っていた会場近くにある
牧家のソフトクリーム。
すごい楽しみににしていたのに、売り切れだったよぉーーーーーー
でも、振る舞われたきのこ汁が美味しかったから、よしとしましょう。

伊達ハーフマラソンは天気にも恵まれたし、景色も綺麗だったし、
とても良い大会でした。
運営の方々に感謝したいと思います。
来年も出るぞ~~~

手元時計時間
3km  16:53
4km   5:22
5km   5:29(27:47)
6km   5:39
7km   5:44
8km   5:44
9km   5:50
10km  5:18(56:06)
11km  5:44
12km  6:18
13km  6:21
14km  5:45
15km  5:45(1:25:26)
17km  11:02 ※16km計測漏れ
18km  5:26
19km  5:28
20km  5:26(1:53:22)
21.1km5:39(1:59:01)

平均 5:37/km
このラップ見たら、北海道マラソンは確実に収容バスとのデッドヒートです。

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  20:52 |  レース報告  | CM(2) | Top↑

レースの結果 

2008.04.20 (Sun)

悲願の2時間切り達成しましたっ!
1時間59分でした。

これで堂々と北海道マラソンにエントリーできます^^

今日ほど頑張って走ったことってなかったなー。
途中で歩かなくて良かった!
頑張って練習してきて良かった!

今日は疲れたので報告まで。

また完走記かきます~~~
【編集】 |  18:44 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

明日はレース♪ 

2008.04.19 (Sat)

今日のトレーニング

★ジョグ お休み 
 

とうとう明日はレースです♪
べつにたいした記録も狙ってないくせにレースの前日は
「修学旅行の前の日」のように変なワクワク感があるんですよね。

明日のレース「春一番伊達ハーフマラソン」は、文字通り
北海道では今シーズン最初のレース。走るの大好き人間達が待ちに待った
レースなのです。
季節柄寒い日が多いらしいですが、明日はとても暖かな1日になりそうです。

伊達は室蘭市のお隣です。
会場となる場所に私のお気に入りのソフトクリームが売っているので
行く方は是非食べてみて下さい。メチャメチャおいしいですよ。
(びっくりドンキー入り口前)

明日の目標は!!
やっぱり2時間切り!(小声・・・・)
2時間切って堂々と道マラのスタートラインに立つ!
このために練習してきたんだから、頑張ります。(言っちゃった!)

伊達を走るみなさん、頑張りましょうね。

今晩の夕食はレースの前日なので炭水化物食。
パスタをたらふく食べることとします。

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  18:55 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

雨女伝説返上? 

2008.04.18 (Fri)

今日のトレーニング

★ジョグ7km 42分 
 

久々の朝ラン。
着替えと風呂道具を持ってジムへ。
契約ロッカーに荷物をおいておいてそこから走ります。
で、ジムでシャワー浴びて買い物して帰宅。

帰宅したのは朝11時。
朝ランすると1日の時間が有効に使えるからいいですね^^
・・・・・・でも、午後はまったり過ごしてしまいました。

明後日のレースは良いお天気みたいです。
そして暖かいらしい。

レースの時に着る服にちょっと悩んでいます。
多分、薄手の長袖にランシャツ重ね着かなあ。
ランシャツ1枚じゃまだ寒いよね。

明日はゆっくり足を休めないと!
ストレッチ十分します。

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  18:59 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

激痛との戦い 

2008.04.17 (Thu)

今日はお仕事。
たいした事はやっていないんだけど、体がやっぱり慣れない。
専業主婦というぬるま湯に浸かっていたんだもん、当然だよね!
職場のスタッフさん達の雰囲気が良くて、何か聞いても快く
教えてくれるところが有り難い。
やっぱり職場は人間関係が良いと居心地いいね^^

今日の朝方、寝返りを打ったら足に激痛が・・・・


足つったぁぁぁ~~~


太もも。


ふくらはぎはたまに攣るけど、太ももって攣るんだね。
それも内もも。
久々に足つったなぁ~
足が疲れているのかしら?

マッサージしよっと。

んなもんだから今日はジョグ中止っす。
っていうか疲れたから走りたくないだけかも(笑)

明日はレース前の刺激走をします。
刺激走っていってもまったり10km予定だけどね。



【編集】 |  19:07 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

足が重い・・・ 

2008.04.16 (Wed)

今日のトレーニング

★ジョグ11km 68分 
 

レースまでは上限5kmって思ってたのに気が付いたら10kmオーバー
いっちゃってました。アキレス腱大事にしなきゃいけないのにね・・・・
でも、今日はお仕事が休みで外はポカポカ陽気ってくりゃ、ランにもってこい!
池の周りをグルグル回っていました。
レース衣装を新調したので、慣らし着しました。ピンクのランスカが
ちょっと恥ずかしい感じだったけど、レースの時にはまあ、いっかな?
やっぱりグルグルコースって飽きるねー
街中のんびりランが楽しい。

最近走ってて思うんだけど、以前は「最初に飛ばして後半失速」だったのに
最近は「最初にノンビリ、徐々にスピードアップ」型になってきた。
っていうか、最初の2kmがすんごいつらい。キロ6分10秒でもかなりつらい。
足に鉛引きずっているみたいに重いし。それを超えると楽になるんだけどね。

それはそうと、顔と手が黒くなってきました。
日焼け止めガッツリ塗っているのに汗で全く効果なし!
何かいい日焼け防止対策ってないのかしら?
シミも出てくるし、これだけはどうしようもならないのかなあ・・・

週間天気予報ではレースの日は晴れらしいです!
でも、最強の雨女の私はその日まで安心できません。
雨だけは勘弁してほしいな~~~~


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  20:33 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

もうすぐレース♪ 

2008.04.14 (Mon)

今日のトレーニング

★ジョグ5km 30分  ※トレッドミル


昨日は10kmジョグ。天気が良かったけど、レース前なんでロング走は
控えておきました。
そ、し、て!今週末は今期初レース♪
ゼッケン引き替えハガキも来たし、後は日曜日を待つのみ!
とうとうシーズン到来っす♪
この冬の走り込みがどのくらいの成果を出してくれるのか
楽しみ、楽しみ!


がっ!


なんだかアキレス腱の具合が思わしくない(-。-;)
走り出すとなんでもないんだけど、朝起きたときの第1歩が
痛い・・・・ペンギン歩きですわ。
歩いているうちに良くなるんだけど、ずっと前からこんな感じです。

なので、レース前にはあまり走り込みしないように、上限5kmに
しておきます。

今日は仕事が早上がり出来たので、早速ジョグってこよう!と
思ったら雨・・・・・冷たい雨っす。

なので、久々にトレッドミル走してきました。
あ~~~ミルは飽きる!
良くもまあ、冬期間に2時間とかミル走をしていたもんだわ・・・・・
30分でギブアップでございます。

気になるウエイトコントロールは・・・・・・・・
はぁ~~~難しいです~~~~。
走るのに体が軽い48kg台に持ってきたかったんだけど、
ただ今49.5kg前後です。どうやってもこれ以上下がらない~
47kg台だったのが夢のような話です(でも、これは痩せすぎですね)

明日は天気がよさそう。
仕事終わったらサクっと外走りたいな。


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  21:28 |  日々のトレーニングなど  | CM(4) | Top↑

北海道マラソンにでられると思ったのにっ!! 

2008.04.10 (Thu)

今日のトレーニング

★お休みzzz


今年の目標は北海道マラソンに出ることでした。
資格制限があって、ノロノロランナーの私には到底届かない。
でも、今年の元旦の新聞で
北海道マラソンの出場資格が緩和されるかもっ!
という記事が出ていたので、かなり期待して出る気満々!

で、エントリー情報が最近出たのだが。



今までと全然変わってないジャン!!



何ですか?ぬか喜び?

ま、出場資格の「ハーフ2時間切り」しておけばいいんでしょ?
10日後の伊達で。

ええ。


無理ですからっ!残念っ!(古っ)


ハーフ2時間切り。
夢だけど・・・・・
願わくば狙ってたけど・・・・

やっぱり最近の調子を見ると無理なのだわね(悲)。

どう頑張っても2時間5分台。
この5分がどう頑張っても縮められない。

そう、マラソンってば分単位の競技なのよね。


お仕事も何とか今日から独り立ち。
昔の勘取り戻しつつもやっぱり右往左往しています。

職場内にランニングチームがあって、私も入れてもらえることになりました!
初フルとなる千歳にはみんなでバスを貸し切って行くそうです。
ワクワクでーす。

あ~~~今日は走れなかったなぁ。
多分明日も走れないし・・・・・。
お仕事をしながら走るって大変なことだったんだね。

でも、伊達までもうすぐ!
ぐあんばります。

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  20:20 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

明日からお仕事に出るのです。 

2008.04.07 (Mon)

今日のトレーニング

休足


久々に明日から定期的にお仕事にでまーす。
専業主婦からパート主婦へ。

今まで自由な時間に走って、ジムに行ってということは出来なく
なるけど、できる限り走ってジムにも通いたいと思います。

「時間がない」

私が嫌いな言葉。
人には全て平等に24時間の時間が与えられていて、それを上手く使うも
無駄に使うも自分次第。

マラソンが趣味の某宮崎県知事のブログにも
「今月は200km走りたい」と書いてありました。
あれだけお忙しい人でも時間を作って走っている。

「時間がないから出来ない」というのはただの言い訳なんですよね。
時間は与えられるものではなくて、自分で作る物でっせ。

新しい職場にちょっとドキドキ☆
でも、新しい人との出会いにワクワク☆


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  22:56 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

ロングラン♪ 

2008.04.06 (Sun)

今日のトレーニング

★ジョグ23.8km 2時間34分 (9.3km/h) 


昨日は夫とショッピングへ。
昼はマックでハンバーガーとポテトLサイズを平らげ、その後チョコ1箱平らげ、
夕食は串揚げ食べ放題(ケーキもパスタも食べ放題)に行ってきました。

久々に食い倒れたので、今日は張り切ってロングラン♪

最初は市内をあっちこっち回っていましたが飽きてきたので、
「隣の町まで走って帰りはJRで帰ってこよう」と思い立ち、途中でコンビニで
プチ休憩を入れたら・・・・・

汗が冷えて寒い~~~~~~っガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

すっかり隣町ランへの意欲が萎え、そのままUターンして帰って
きました。
本当は30kmの予定が25kmにも満たっていませんでしたわ。

でも、ゆっくりペースだったので全く苦痛なく、楽しく走ってきました。
最後1kmは気持ちよくキロ5分30秒で流してきました。

ガーミン計測ではカロリー消費1300kcal
たっぷりカロリー消費した後は、美味しい夜ご飯♪
今日は豆腐とひじきを入れたヘルシーハンバーグに
しました。

でも、まだ体重計には乗りたくないっ!
現実逃避です。

レースまであと2週間。
せっかくうまく体重調整できていたのに、昨日の食事にちょっと反省~。
明日からまた気を引き締めますです。


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  20:38 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

これが今の私の精一杯の実力です。 

2008.04.04 (Fri)

今日のトレーニング

★ジョグ10.2km 59分22秒 (10.3km/h) 

来週から2年ぶりにお仕事に出るので、今週が平日ゆっくりしてられる
最後の週。

今日は昼からラン。
キロ5分50秒前後のペース走10kmにしてみました。
最初の1kmは足が重くてキロ6分10秒。
その後は徐々にペースを上げてみましたが、10km走り終えてみると、
やっぱりこれ以上はスピードが上げられないなーと、思いました。

今年の目標の一つであるハーフ(約21km)を2時間切りするためには
キロ5分40秒前後で走らなくてはならない。
あ~~~ムリムリ。
これ以上スピードなんて出せないよー。

走り出したときはキロ7分で10kmがやっと。それが今ではキロ5分50秒で
10km走れるようになった。もっと伸びるかなーと思ったけど、今の練習内容
では無理かも。スピード練習すればいいんだけど、嫌いだしw

そもそも、走るのが楽しくて気持ちがいいから走っているわけで、
あんまり記録を意識してしまうと走るのが嫌いになりそうになる最近の自分。

もっとゆったり、趣味の範疇で走っていこうと思います。
レースも目標は「楽しく怪我無く完走♪」をモットーに頑張ります!

明日は、夫と久々のお出かけ。
ショッピングと串揚げ食べ放題に行ってきます。
レースに着るランシャツを物色してきます。

あ、食べ放題に行くなら、サクっとその前に走って来なきゃね。

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  14:46 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
